« 楽待をご利用の不動産会社様より嬉しいご連絡 | メイン | インターンのロールプレイ開始しました »

ゼロスタートコミュニケーションズに伺いました

今日は、弊社の花岡の紹介で、ゼロスタートコミュニケーションズの羽田寛副社長にお会いすることが出来ました。
花岡とは三和銀行時代の仕事仲間ということもあって、今日は羽田さんに次長と呼ばれていまして、三和銀行の社員同士のつながりの深さにうらやましさを感じました。

いろいろと弊社事業に対するご教示をいただきまして、やはりネットサービスの本質を見抜く力と業界知識が凄いと感じました。
弊社の事業を詳しく説明する前に、ほとんどのことを理解していて、かつ今後の課題についてもご指摘いただきました。
設立から1年もしないうちに、社員が40人ほどになられ、ちょうど引っ越しの真っ最中でしたが、長時間お時間をいただき本当に感謝いたします。


About

2007年05月03日 02:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽待をご利用の不動産会社様より嬉しいご連絡」です。

次の投稿は「インターンのロールプレイ開始しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34