昨年2月から決めた「会社の営業日は毎日ブログ書く」という決めごとは、今のところ無事守られていまして、ほぼ1年たった今日、255ページの日記となりました。
例えば、今255ページ分の日記を書けと言われたら、無理だとあきらめるか、ぶっ倒れるまで書いてしばらく寝込んでしまうでしょう。
書いている内容は、拙いですが毎日少しずつの努力が255ページのちょっとした分量のWEBページとなりました。
弊社への応募者には、私の考え、社内の雰囲気、私の経営者としての成長がわかるでしょうし、お客様にはサービスの質や今後の展開などをご理解いただけるかもしれません。
毎日続けることは、小さな努力の積み重ねが必要なだけで、凡人の私でも行うことが出来ます。
今後もこの一日一歩の前進を大切にしていこうと思います。