« ダム型経営 | メイン | 1.62倍(2010年3月卒業予定の大学生求人倍率) »

とくダネ!で一瞬紹介されました

4月8日にとくダネ!というフジテレビの番組で「楽待」を一瞬紹介頂きました。
今回は私が出演することはなかったのですが、フジテレビにご紹介させていただいた2社の会社さんが登場していました。

私達は、こうした取材には積極的に協力させていただいています。
TVや雑誌で紹介してもらっているおかげで、モデルルームへの来場者が最近かなり増えているらしいです。
これで少しでも不動産業界が元気付けばと良いと思います。


About

2009年04月10日 19:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダム型経営」です。

次の投稿は「1.62倍(2010年3月卒業予定の大学生求人倍率)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34