« 消費者金融大手、2社が減益 4~9月、融資残高が減少 | メイン | コメントありがとうございました »

結婚のご報告

11月7日土曜日に親兄弟と東京にいる親戚だけを集めて、総勢15名のささやかな結婚式をさせていただきました。
創業時は土日も深夜まで働いていたので、こうして結婚式ができる時間が取れるのも株主様、従業員、取引先様、協力会社様の皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

創業前から付き合っていたのですが、創業時から最初の従業員として会社をずっと手伝ってもらっているため、当社初の職場結婚となりました。

そういえば、私の両親も職場結婚だったと聞いています。

今後2番目の職場結婚が誕生できるように女性社員の割合を増やしています。
とは言いつつも、一緒に会社を大きくしていきたいという志があれば、男女・未婚既婚問いませんのでぜひご応募下さい

●応募要項
http://www.firstlogic.co.jp/recruit/shokushu.html


コメント (7)

おお、職場結婚ですか。
ともあれめでたい。おめでとうございます。

公私ともにご発展お祈り申し上げます。

元E・ジャパン営業マン:ハトリ:

この度はご結婚おめでとうございます!
やはりお付き合いされていたのですね、、、
私の前任だったI橋も「仲良いよね」と言ってました^^;

いやぁ本当におめでとうございます!
これからも公私共々頑張ってください!!

坂口:

>原さん
ありがとうございます。

>ハトリさん
最近、ハトリさんの前職の方2名入社されました。ぜひ遊びにいらしてください。

早川:

ご結婚、おめでとうございます!
更なるご発展、お祈りしております♪

渡辺 俊夫:

直大君

東京に単身赴任中の三国(べにか)の渡辺です。
ご結婚おめでとう。
可愛いお嫁さん 末永くお幸せにね。

ハプニングはありましたがお天気も良く何よりでした。

わが息子 剛、徹と遊んでいた事、三国祭りのバイトで
直ちゃんがお神輿引っ張っていた事が懐かしく思い出されます。

会食の際には当方少々Highになっていました 失礼が
あったらごめんな。

今度は芦原で再会出来るのを楽しみにしています。
うるさ方が多いので 御注意をーー冗談。

御社 益々の御発展をお祈りしています。


坂口:

>早川さん
ありがとうございます。早川さんもそろそろ結婚を検討しているのではないでしょうか?

>俊夫おじさん
お忙しいところご出席ありがとうございました。
再来週芦原でもよろしくお願いします。

まつだ:

おお、おめでとうございます。
幸せな家庭と会社を作っていってください。

コメントを投稿

About

2009年11月09日 15:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「消費者金融大手、2社が減益 4~9月、融資残高が減少」です。

次の投稿は「コメントありがとうございました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34