FIRST LOGIC

プレスリリース

ホーム   >  プレスリリース   >  不動産投資に特化したQ&Aサービス、「楽待相談室」の質問数が2000件を突破!

2022.03.28

不動産投資に特化したQ&Aサービス、「楽待相談室」の質問数が2000件を突破!

mv

株式会社ファーストロジック(本社:東京都中央区、東証一部上場、証券コード:6037)が運営する「楽待不動産投資相談室」(https://ask.rakumachi.jp/)に寄せられた質問数が2000件を突破しました。回答数は累計8700件を超え、質問に対して多くの回答がなされています。
本サービスは、不動産投資に特化したQ&Aサービスで、会員登録すればどなたでも無料で投稿が可能です。情報の非対称性が問題視される不動産業界において、楽待サイト上で自由に質問できる場を用意することで、誰もが安心して不動産投資ができる社会の実現を目指してまいります。

■不動産投資に特化したQ&Aサービス「楽待不動産投資相談室」とは
不動産投資に関する質問や相談ができるQ&Aサービスです。サービスの利用は完全無料。楽待に会員登録をすれば誰でも質問と回答ができます。
経験豊富な不動産投資家や、弁護士や税理士などの専門家も登録しているため、不動産投資初心者がつまずきがちな初歩的な内容から、複数棟を所有する不動産投資家でも判断に悩むような込み入った内容まで、幅広いジャンルの相談をすることができます。

「楽待不動産投資相談室」では、今後もより多くの方の疑問にお答えできるよう、機能の改善やアップデートを予定しています。また、会員向けの有料新サービスも計画しており、こちらも今期中にリリースできるよう開発を進めています。

[PDF]リリース資料のダウンロードはこちら