FIRST LOGIC

プレスリリース

ホーム   >  プレスリリース   >  会員数30万人突破!感謝を込めて「ありがとうキャンペーン」を実施

2022.04.18

会員数30万人突破!感謝を込めて「ありがとうキャンペーン」を実施

30万人達成バナー_楽待新聞サムネイル

株式会社ファーストロジック(本社:東京都中央区、東証上場、証券コード:6037)が運営する国内最大の不動産投資サイト「楽待」(https://www.rakumachi.jp/)では、楽待サイトの会員登録数30万人突破を記念して「楽待会員30万人突破!ありがとうキャンペーン」を実施します。応募条件を満たし、ご応募いただいた方の中から抽選で300名にAmazonギフト券1000円分をプレゼントするキャンペーンです。

■キャンペーンの概要
実施期間:2022年4月18日(月)~2022年5月31日(火)
応募条件:楽待に会員登録し、かつ、実施期間内に「ニーズ(購入したい物件)」を新規登録すること
★登録数が多いほど当選確率がアップします!
応募方法: (1)楽待に会員登録をする(登録は無料)
     (2)会員登録完了後、マイページから新しく「ニーズ登録」を行う
     (3)応募フォームで必要事項を入力する
応募特典:上記条件を満たした上でフォームからご応募いただいた方の中から、抽選で300名様にAmazonギフト券1000円分をプレゼントいたします

■「ニーズ登録」で物件探しをより効率的に!
「ニーズ登録」とは、自身が希望する物件の条件を楽待サイトに登録できる機能のことです。物件種別やエリア、物件価格、表面利回りなどの希望条件を登録することで、効率的な物件探しに役立てることができます。

・不動産会社から希望に近い物件を直接紹介してもらえる!
登録したニーズを見た不動産会社から、希望に近い物件を直接紹介してもらうことができます。まだ表に出ていない物件情報を、他の不動産投資家よりも早くゲットするチャンスです。

・希望に合った物件が楽待に掲載されたとき、メールでお知らせが届く
登録したニーズに近い物件が楽待に新しく掲載された際に、メールでお知らせが届くようになります。条件が良い物件ほど、購入はスピード勝負となります。他の方よりも早くお問い合わせをするために、ニーズ登録を活用されることをお勧めします。

ニーズ登録は、マイページから無料で登録が可能です。ぜひこの機会に新しくご登録ください。なお、登録数が増えるほどAmazonギフト券の当選確率がアップします!(当選確率アップの対象となるニーズは最大3件)
キャンペーンの詳細や注意点はこちらからご確認ください。

■会員登録ペースは年々増加
不動産投資ポータルサイト「楽待」は2006年3月に開設し、2017年10月に会員数10万人、2年半後の2020年3月に20万人を突破し、そして更に2年1カ月後、2022年4月で会員登録数30万人という規模にまで成長しました。

楽待会員数グラフ大

増加の背景としては、投資への関心の高まりや、YouTubeチャンネル「不動産投資の楽待」(登録者数35.6万人)を通じた情報発信などが挙げられます。今後もみなさまが安心して不動産投資を行うことができるよう、役立つ情報を提供してまいります。

[PDF]リリース資料のダウンロードはこちら