丸ビル34階のプレミアフロアに引っ越したのが2015年6月。

・東証一部に市場変更
・楽待のメインビジュアルをリニューアル
・新卒入社者数が過去最高の6名

など、様々な思い出がある今のオフィスですが、2018年3月に移転することが決定しました!

日比谷プロジェクト

三井不動産が手掛ける日比谷の新築オフィスビルに移転!

移転先は、現在の丸ビルがある丸の内からほど近い日比谷。これまで東京ミッドタウンやグラントウキョウノースタワーを手掛けた三井不動産が手がける大規模複合開発「 (仮称)新日比谷プロジェクト」のオフィスビル33階です。


全体像パース:三井不動産株式会社のニュースリリース(2015年3月23日)から引用

代表の坂口の自宅アパートから始まり、当社のオフィスはこれで7件目!
私が入社した時は3件目だったので、私自身もこれで4件目のオフィスになります。

個人的な話ですが、オフィス移転に合わせて自分も住み家を点々としており、芝公園(1年)→田町(1年半)→五反田(2年)→神田(現在)とオフィスに近い場所へ引っ越してきたので次も楽しみです。日比谷まで歩いて通勤できる場所だと、次は銀座に住んでみたいですね!

「(仮称)日比谷ゲートプラザ」イメージパース テラス
左が(仮称)日比谷ゲートプラザ、右が(仮称)日比谷テラス
三井不動産株式会社のニュースリリース(2015年3月23日)から引用

商業施設ゾーンにはなんと映画館も!

様々な店舗や便利な施設が入るそうなのですが、その中でも私の目を引いたのが商業施設ゾーンに映画館があること。TOHOシネマの出店が決定しており、11スクリーン、約2,300席のシネマコンプレックスがあります。また、東京宝塚ビルと隣接しているので、スカラ座・みゆき座と併せて全体で13スクリーン、約3,000 席の「(仮称)TOHOシネマズ日比谷」が出来るそうです。

今年は「君の名は。」や「シン・ゴジラ」が大ヒットしていた東宝さんですが、シネマイレージ®カードには私もお世話になっています。6回観たら1回無料は映画好きにはお得ですよね。

52422
私が普段使っているシネマイレージ®カード

2018年4月入社ならいきなり新築オフィスビルの33階で働ける!

2018年4月入社なら、いきなり新築オフィスビルで働けます。なかなか、新卒入社が新築のオフィスビルだったという経験をされている方はいないのではないでしょうか。人生の新たなステージを最高の環境でスタートできるのは最高ですね!

三井不動産が手掛ける新築のオフィスビル33階に入る会社はどんな会社なのか?
興味があればぜひ、当社に遊びに来てみませんか?

もっと詳しく知りたい方やエントリーはコチラから!

IMG_0205
建設中の(仮称)新日比谷プロジェクト<少し遠目から>

IMG_0207建設中の(仮称)新日比谷プロジェクト<真下から>

▼お知らせ
FirstLogicでは現在、開発メンバーを募集しています。
詳細は こちら をご覧ください。