新オフィス「東京ミッドタウン日比谷」には、
入居企業の従業員限定で利用できるフィットネスジムがあります。

運動不足が気になる女性社員2人で、金曜日の19時には退社し、ジムを利用してみました!

ジムに入ると・・・

ジム玄関

ジム用品

ヨガマットやボールがお出迎えしてくれました!
夜景を見ながら運動ができるなんて最高ですね!

気になるマシンは

ランニングマシン

まずはランニングマシンで体を温めました!

ランニングマシンも窓側を向いているので、外の景色を見ながら走ることができます。
この日は6~7km/hのペースで30分間走りました。

色々マシン

その他にも、ストレッチマシンが充実していました◎

鍛えたいパーツごとにマシンを利用したのですが、
初めての方でも、動画でやり方が分かるようになっていたので、とても便利でした!

女性用のパウダールーム

女性更衣室1

運動し終わった後は、お化粧を落として帰社してもOK!

パナソニック製品の「目元エステ」や「フェイススチーム」も自由に使えるようなので、
次回は使ってみたいと思います!

最後に

当社の行動指針の中に「心技体を整える」という言葉があります。

最大の成果を得るためには、
日々の勉強によって技術を高めつつ、十分な休息をとり心身の健康を維持することが重要です。

金曜日の夜はあえて飲みに行かず、心技体を整える日にするといいかもしれませんね!
あなたもファーストロジックに入社した際には、ぜひジムを利用してみて下さい!

▼お知らせ
FirstLogicでは現在、開発メンバーを募集しています。
詳細は こちら をご覧ください。